

季節の花-7月の7

 ぐしゃぐしゃと咲くハマユウはどういう環境におけば、名前に負けない位、きれいに
見えるだろう。誰か教えて! ・・・昔、夏と言えば朝顔だったのに、最近影が薄い。
今日の花は影の薄いものばかりだ。下の小さい画像にマウスを乗せて見て下さいね。

<
◆ 御領の遊歩道より ◆
<<<<<

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 昨夜は自治会の夏祭りだった。今年は班長なので、何か当番をしなくちゃいけない。
と頑張った?ので、今朝はだらたらしているところ。・・・あはは、毎日のことだけど。
暑いし、お散歩は久しぶりに道路向こうの公園へ行ってみた。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
