スポンサーサイト


謹賀新年

 お年賀

コメントの投稿

非公開コメント

yuu姉さん、おめでとうさん

今年も、活動的にいろんなところへ行ってくださいねぇ。
いつかどこかでお会いできることを楽しみにしてるよ~。

Re: yuu姉さん、おめでとうさん

あすちーさん、おめでとう!
お正月は、ゆっくりお過ごしでしょうか。
> 今年も、活動的にいろんなところへ行ってくださいねぇ。
> いつかどこかでお会いできることを楽しみにしてるよ~。

有難う。元気でうろつける年になりますように。
きっとどこかで、行きかうでしょうね。そんな予感がしていますよ。v-411

★飲みすぎないように、楽しんでくださいね。

新年

あけましておめでとうございます。
12月はご挨拶のみとなり更新できずで年が明けてしまいました。
yuu姉さんにもご無沙汰の限りでした。
こんんな適当な私ですが、まだまだブログは続けていこうと思っていますので
お付き合いくださいまし。

姉さんもお元気で新しい年をお過ごしくださいね。

追記

名残の紅葉 が素敵でした♪

Re: 新年

ぱぷりこさん、新年おめでとう。
> 12月はご挨拶のみとなり更新できずで年が明けてしまいました。
> yuu姉さんにもご無沙汰の限りでした。
> こんんな適当な私ですが、まだまだブログは続けていこうと思っていますので
> お付き合いくださいまし。
>
まごっちも動きが激しくなって何かと忙しいのでしょうね。
私は以前にもましてマイペースのblogです。おひまに覗いて下さいませ。
ぱぷりこさんも無理のないように、でも記事のために何か行動するというのも
意義あるかも、、と暇人の私は思っています。
> 姉さんもお元気で新しい年をお過ごしくださいね。
有難う。ぱぷりこさんもね。
*紅葉の古い記事まで見て頂いて・・・重々有難うございます。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
