

わが町の、、、

 なみはやドームは、府立のスポーツセンターで各種のスポーツ教室が開かれいてる。
水泳の種目が多いが、バレーや、テニス、ヨガにフラダンス、トランポリン等々。
"なみはやドームは 年中スポーツ日和" にて、私もこのところ卓球教室に通っている。
ついこの間、浅田真央ちゃんが、優勝しオリンピック代表に決まったのもここでのことだ。

なみはやドーム

  コンパクトデジカメにて、

コメントの投稿

非公開コメント

yuu姉さま、おはようさん。

えっ!次のオリンピック目指すん?
相変わらず元気でパワフルやなぁ。
ちょっとは見習わないとあかんわぁ。
我が家の近くの野鳥水鳥観察ポイントでやっとコハクチョウを見たよ~。
それも子供連れ!
今年、コハクチョウが少ないのは
いつもねぐらにしているところが、工事をしていることと
昨年の台風によって餌にしている水草のほとんどが打ち上げられてしまったこと、水位が高いことなんかが要因みたいやわぁ。

Re: yuu姉さま、おはようさん。

あすちーさん、ご機嫌さん
> えっ!次のオリンピック目指すん?> 相変わらず元気でパワフルやなぁ。
> ちょっとは見習わないとあかんわぁ。

ハハハ、パワフルは見習ってよ。卓球人口は多くて、なかなかなんだ。v-8
> 我が家の近くの野鳥水鳥観察ポイントでやっとコハクチョウを見たよ~。> それも子供連れ!> 今年、コハクチョウが少ないのは> いつもねぐらにしているところが、工事をしていることと> 昨年の台風によって餌にしている水草のほとんどが打ち上げられてしまったこと、水位が高いことなんかが要因みたいやわぁ。
去年もソウだった、水位が高くて餌とりができないって。
琵琶湖へはチャンスがあったら行きたいけど、地元のバードウォッチングも企画が
沢山あって行ってみたいからねぇ。
あすちーさんの報告楽しみにしていましょうかね。

♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
