

野鳥の記録

happa.gif

シジュウカラは始終姿を見せてはくれるが、まともに写真を撮らせてくれない鳥だ。
今日もシャッター一度押したと思ったら行ってしまった。


シジュウカラ

 ツグミ。 2.3日前、お寺の大きな木に10羽ほども群れていた。
あんなにいると、ヒヨドリみたいで、全然可愛くない。
今年初めてなのでアップしてあげるけど、これっきりかもね。

つぐみ47

コゲラはよく現れる。林にいるとここだよとばかりにギーギーと音をたてる。
あれで鳴き声? この声が聞こえたら、大抵近いとこにいる。シマシマが可愛いよ。

コゲラ (3)

mubeline_20100219191010.gif

さて今日も、メジロは沢山いて、みんなでピラカンサをつっついていた。

<

コメントの投稿

非公開コメント

♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
