

梅を見に、

天気のよい時に撮りたいので、混むであろう日曜日なのに梅林へ行った。
どこで撮ろうか、迷った末に一番近いところで、、、。
  日本的な白梅の雰囲気が、ちょっとお気に入り。


クリックして見てくださいね。


 案の定、梅林は沢山の家族に、カメラマンも数人いた。
写真は、見える場面をどう切り取るかだと思うのたが、皆さんはどんな写真かな。


きれいに、、満開でした


ありさん-2・・・ありさん-2

紅白です、


  お気に入りなのでもう一枚。

白梅

コメントの投稿

非公開コメント

yuu姉さま、おはようさん。

この写真。いいやん。
なんか日本画のような、着物の柄のような。
とってもいい感じやなぁ。

Re: yuu姉さま、おはようさん。

あすちーさん、おはよう。
有難う。一枚目の写真、私もいいんじゃないの・・と思ってます。
最近そう思えるのがめったに撮れないので、嬉しいです。v-218
又がんばろっ。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
