

早春の庭

  庭、とはまた大きくでたね。ははは 大阪府の庭だけどネ。
3月になったら、やっぱりそれらしく、、じわっと早春の色になってきている。
ちょっと記録しておこう
。 ・ ・ ・ <大きな画像を クリック して5枚。>

mubeline_20100219191010.gif 
<<>
<1 * 芽を吹き出したやなぎ>
 
1・芽を吹き出したヤナギ2・初々しい色の土佐ミズキ3・春の小川で出合ったモズ4・桃のつぼみ5・大犬のふぐりのむれ

コメントの投稿

非公開コメント

yuu姉さま、おはようさん。

クックリックー!!
・・・・・見られへ~ん。
4枚は・・・想像想像。
yuu姉さんの庭!やしなぁ。
梅!桃!桜!
あと1枚はぁミツマタ!

Re: yuu姉さま、おはようさん。

あすちーさん、おはよう
画像一覧挿入してみました。西に東に大きな庭(緑地)があるのでラッキー!
植物園もいいけど、何と言っても自然の風景が嬉しいですよね。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
