スポンサーサイト


さえずるひばり (^_^)/~

公園横、畑の辺で♪ピチクリピチクラ 小鳥の声がする。あ、ひばりかも、、、と追いかける。
足元にいる、いるとカメラを向けたら飛んでいった。が、4.5m.先に降下するとは愛いやつ。

ひばり

私もいるわよ、とポーズしてみせるケリ

ケリ

♪.罫線

小川のほとり

コメントの投稿

非公開コメント

yuu姉さま、こんばんは!

春っぽいねぇ。
以前、ブログにもアップしたけど
卵をあたためてる雌のケリの横で
めっちゃ雄のケリに威嚇されたよ~。
どうも鳥とは相性が悪いから~。

Re: yuu姉さま、こんばんは!

あすちーさん、おはよう
春っぽい、、、ちょっとぼんやりしている方が春の感じかなぁ。
パソコンの先生が、私の画像を修正して、少し淡く仕上げたほうが良いって。
それで時々試しているのだけど、薄いのはどうも頼りないわ。
ケリの写真、アップしてたことある? 記憶ないけど、もう少し春が進んでからでしょうね。
畑で、代わる代わる飛び立つケリのカップル見ましたよ。

yuu姉さま、何言うてますのん。

ちゃんとコメントももらってるで~
↓↓
http://www.uninavi.jp/blog/flower2008/2009/05/post_282.html

Re: yuu姉さま、何言うてますのん。

> ちゃんとコメントももらってるで~
ハハ、ほんとや、すごい写真やったね、5月のことやな。
子供のケリをよく見たの、温かくなってからだったと思うわ。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
