スポンサーサイト


唯今助走中・マーキー


<< 
とまと
<
<

。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

<  ・ これからスタートです。 ボツボツやっていこうかと思います。どうぞよろしくね。 <

コメントの投稿

非公開コメント

No title

noteⅢ開設おめでとうございます
つまづいてやる気をそがれたようですが
元気出してくださいよ!
応援してますからね!!
無理せず楽しみながら更新していってください
私なんかきまぐれで不規則な更新ですが
それなりに楽しんでいます
また覗きにきますね。

ひこぼしさま

えっ、なんで判っちゃったの? FCのブログだから?
・・・・・・・・・・・・・・・
>つまずき---大きな石はgooのシステム変更でした。見なきゃいいのに過去の記事見たら、めちゃくちゃなのね。
ベテランの方でもお手上げで引っ越したというのを見ていたのですが、私なりに対策試みてみました。でもすぐ諦めました。
頑張りがきかないお年頃です。 知識もないのにできること少ないしね。
いつもマイペースではあるのですけど、これからはもう少し絞り込んで良い写真撮って記事にしたいものだと思っています。
強力な支援者、ひこぼしさんに感謝感激です。v-409

みっけ!

暑い中もうお引越しすんだんですか~
早業ですね!

みどりさん

おはようございます。
居場所だけでもと書いておいたの見て下さったんですね。有難うございます。
あちらで使っていたタグが使えるのかあれこれ試しているところです。
でも、いったいあんた何がやりたいの? と自問してもおります。
 ・・・・・・・・・・・・・・
北海道、寒いのではありません?
大阪もここのとこクーラーなしで過ごしています。うっとうしいですけど。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
