スポンサーサイト


少々、派手ですが、、


久宝寺緑地で、芍薬が見頃ですと、ニュースで案内があった。
ちょっとくたびれているんだけど、行かなくちゃ後悔するものね。頑張って行こうか。
ここは全体、それほど広くはないけど、充実した芍薬園なのだ。

ぜひクリックを・・

それぞれに名前があって、名札も撮ってきたのに、どれがどれだか判らなくて、、。



line-e2-01.gif



 ・ 個々の画像クリックで大きくなります。


 すみません、まだまだあります。よろしければクリックして見て下さいませ。





芍薬は、まんまるいつぼみがかわいいです。

シャクヤク

コメントの投稿

非公開コメント

立てば芍薬座れば牡丹とはよく言ったもの
いずれ劣らぬ優雅な花ですね
石光寺の芍薬を撮りに行こうと思ってたけど
行きそびれてしまいましたわ・・・・
でもyuuneeさんとこで立派な写真見せていただいたので
大満足です!
大きい画像にすればさらに豪華ですね。

Re: ひこぼしさま

有難うございます。
花の季節楽しんでおられることと思います。
今年、ボタンには出あえませんでしたが、何とか芍薬には
間に合ったようです。満開でしたもんね。
久しぶりにドアップの写真でどうかなぁと思いましたが
何枚か良いのがあって、やれやれでした。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
