スポンサーサイト


公園に


  はや、睡蓮がきれいに咲いている。とっくに咲いてたって? そうかーー。

・・・ 画像クリックして見て下さいませ ・・・

弁天池の睡蓮

   上から、覗いちゃった。 赤のがきれいでしょ。 

クリックして見てね。・・



バラが沢山ある公園なのですが、殆ど終わってました。残念 !

弁天池のバラ



大きくもなります

散り初めの中から、少し拾ってみた画像です。 

クリックして見てね

コメントの投稿

非公開コメント

yuu姉さま、おはようさん。

イメージかわったねぇ。
"入り舞い"かぁ。・・・メモしとこっと。
梅雨の季節が近づくとスイレンの季節が来たなぁって思うなぁ。
まあ、近くの植物園へ行けばいつでも見られるんやけどね。
あれ?
バラってもう終わりなの~。
なんか花の中でもあまり興味がわかなくって
いつ頃咲いてるのかもかなり曖昧・・・。
確かに我が家のミニバラは今が盛りかなぁ。
そやし、こちらのバラ園やったらまだまだ見られるよ~。
見逃した花は滋賀でどうぞ~。

緊急お知らせ。



草人賛、今朝お戻りになりました。

    5月24日

Re: yuu姉さま、おはようさん。

あすちーさん、レス遅くなりましてすみません。
テンプレート、ちょっと変えてみました。
自分で調整できる部分もあるようなのですが、不勉強で
ちょっと判りません。
睡蓮は梅雨時のものでしょうか。これからですね。
バラの、いい時は過ぎているように思います。
長々と咲いてる花もありますが、写真にするとくたびれたのが
はっきり写りますから、早い時期が撮り時のようです。
滋賀県ね、ハイ又お邪魔致します。(^^♪

Re: 緊急お知らせ。

天邪鬼さま お知らせ有難うございます。
blog覗いて来ました。感心にちゃんと挨拶されてましたね。フフ
又賑やかになることでしょう。

きれいな睡蓮ですね~
水面に映る睡蓮もいい感じです
午前中がよさそうですね
私のほうはそろそろ撮り歩きモードです
あとは天気しだい・・・・・

Re: ひこぼしさま

おはようございます。これからは睡蓮にあじさいでしょうか。
太陽が真上に来たら撮りにくい感じですね。
しばらく太陽マークが並んでます。頑張ってよい写真
撮ってください。
私も・・・e-271 e-80
赤い睡蓮の上から見たのいいでしょ?

♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
