スポンサーサイト


ランダムに


どちらも鑑賞に適しているだけのものだ。ベニハスモモの赤い実が可愛い。
何年か前、知人がこの実で果実酒を作ってくれたが、
ガラスのビンに赤い実が映えて・・・あれも鑑賞用だった。

ベニハスモモ

ヤマモモ。こちらはもう少し熟してきたらおいしいものだが、、、。
買ってまで食べようとは思わないかな。

ヤマモモ

コメントの投稿

非公開コメント

yuu姉さま、こんにちは!

ヤマモモよりベニハスモモの実の方が美味しそうに見えるのは私だけかなぁ。
ヤマモモは最近見てないわぁ。
子供が小さい頃はそれを目当てに出かけたけどね。

Re: あすちーさん、こんにちは!

ベニハスモモの赤いの、おいしそうでしょ?
でも齧っても飲みこめないです。
ただのスモモの場合は、神社で名越しの祭りの時、楽しみだったよ。
ヤマモモの不思議な味、好きなんだけど、買っても食べ応えがないもんね。
時々街路樹のを雨上がりに失敬して頂くだけ
v-413

♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
