スポンサーサイト


花ショウブ

 画像をクリックして下さいませ、写真が5枚入っています。動かない方は次のページで。


 初めて菖蒲を撮ったような、、、。 しなっとしたあの花びらを"どう撮れば良いの"と思ったりして
今までカメラを向ける気がしなかった。
どの画像にも納得はしていないが、この和風の花いつかは日本画風に捕らえたいものだ。

<<>
<菖蒲・ミスジの糸>
 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

  おまけは・・・菖蒲園のすぐ隣り、睡蓮の池より。こちらはこれから見頃かな。


DSC_4046.gif

枚方市・山田池公園にて


・前ページの内訳、再掲上 

愛知の輝 ミスジの糸
出羽のさくら 追風・江戸系
菖蒲 (6) 深山の色

上から、愛知の輝き // ミスジの糸 // 出羽のさくら // 追い風 // ・・・// 深山の色

コメントの投稿

非公開コメント

yuu姉さま、こんにちは!

winでもダメやで~。
そしてこれはどこですのん。
いつもなら場所のことも書いてるのに~。
結構広い場所やねぇ。

Re: あすちーさん、こんにちは!

> winでもダメやで~。ダメですか--。
ちょっとね、最近手伝って始めたblogの参考になるようにと思ったのですけど。
Internetのバージョンが新しいと動かないのかもしれんね。
さて、どうしたものか、、、。
枚方の山田池公園の菖蒲園、まぁまぁの広さですかね。
城北の菖蒲園の方が立派だよとみんな言ってたけど。

山田池の花菖蒲も見頃となっていますね
涼しげな花の色はこの時季に向いているかも
私も視点を変えて撮ってみたいけど
ついつい単調になってしまいます。

えーっと

インターネットに接続するための
ブラウザーによるみたいねぇ。
Winユーザーはieが多いようだけど、
最近Firefoxが推奨されるケースが増えてきてたりするし。
Operaって言うのもあるけど
結局ieでしか動作しないみたいやわぁ。
それにしてもyuu姉さま。いろいろチャレンジするなぁ。
ほんと頭が下がります。

Re: ひこぼしさま

今ひこぼしさんの記事見てきたところだわ。
見事な菖蒲園ね。私も久しぶりにそちらへ行こうかと思ったのだけど
えい、面倒くさいと思いなおしました。
難しい花ですね。"菖蒲に勝負" は又お預けだ。v-395

Re: えーっと

あすちーさん、こんにちは、うっとうしいですね。
そうなんだ、私なんてメールもInternetも考えないで
あるまま使っているから、当然IEで・・。
最近よそのPCで見せてもらったけど、なんだちゃんと動いてると
ほっとしていたんです。
マックの場合は、しゃーないかな、堪忍してもらおと
思ったりしてね。
昨日も、エクセル教えてよなどといわれて、ちょっと慌ててます。
仕事してないと使うことないもんね。今更ねぇ、v-510 勉強しなおすか
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
