スポンサーサイト


実験。夏の風景から

・・・ワードで作ったのを利用して記事にしてみました。文字を大きくしないとダメかな・・・


・・うっとうしい日が続いている。所詮 『人と言うのは自分の立場やイデオロギーでしか
ものを見れない』そうだ。私は嫌だけど こんな日々を好きな人がいても不思議はない。
人ではないが、下の植物たちも雨を歓迎しているかもしれないね。

ワードの一部を切取りjpg保存

onpuline_20100618131931.gif・・・onpuline_20100618131931.gif

ハンゲショウ (1)

・・ハンゲショウ---半分化粧? 名づけた人、誰?

コメントの投稿

非公開コメント

yuu姉さま、こんにちは。

同じようなことを思ってましたぁ。
このうっとうしい天気を植物たちはどう思ってるんやろ~ってね。
写真の一番上にあるワードでテストって何??
ベニバナはきっと強い陽差しが好きかなぁ。
お日様がぴったしあう花やし。(あっこれも勝手な解釈)
ドクダミは雨が降ろうが槍が降ろうがおかまいなしって感じ。
ハンゲショウはやっぱし日影。
微妙に緑を残した白い葉っぱ。
やっぱしメイクはしっかりせんとあかん!とも言えへんかぁ。

Re: yuu姉さま、こんにちは。

あすちーさん、ごきげんさん
植物たちは、概ね雨を歓迎かなと思っています。
ずっとでは腐る部分もあるかもしれませんがね。
ハンゲショウ見るとさ、芸者さんの白塗りの首筋思い出さない?
ハンゲショウも面白いけど、今年、マタタビ見ました?
私は旅先で遠望しただけで、近くで見てないから花もみていない。
ぜひ出合いたいものの一つです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワードを使い慣れている人が、画像をいろいろワードに貼り付けて、
それをそのまま記事に出来ないかなと言ってたので
今朝思いついてやってみました。
記事を書く所でも出来るでしょうけど、知恵がないもので。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
