

アジサイ-2


 散歩中に撮った紫陽花の画像がたまったので、一度まとめてみる。
近頃は、遠くまで出向かなくても、ご近所にみごとな花が沢山ある。
それでも、週末には、、、というより雨が上がるのを待って紫陽花園へ行く予定ではある。

<<
・・クリックして見てね。・・・・・・・・・・・・・・・yuuサイン



  上記 クリックが効かないパソコンの為に・抜粋

A-3.jpg

A-2.jpg

A-6.jpg

A-10.jpg

A-7.jpg

A-4b.jpg

A-5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

yuu姉さま、おはようさん。

紫陽花の写真が全て真横目線って言うのがおもしろいなぁ。
どうしても真上から撮りたくなるのに・・・。

Re: yuu姉さま、おはようさん。

あすちーさん、今日は蒸し暑いですね。
真横目線って・・・そんなこと全然気づかなかったなぁ。
沢山撮った中に正面ので良いのがなかったのかも。
でも次は気をつけて上から撮ってみるわ。
紫陽花も早く行かないとくだびれてしまいそう。
近所のシャラの花、さっき見に回ったら全部散ってた。
お天気にも左右されるから仕方ないけど花見は
後手後手にならないよう 行きたいです。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
