スポンサーサイト


2010.あじさい


  三室戸寺の、あじさい園風景です

 三室戸・紫陽花園

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 山  門 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

三室戸寺へようこそ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ライトアップ with 源氏絵巻灯籠 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
灯籠




オーソドックスな紫陽花

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・   近頃はやりの、うずあじさい ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・   

うず紫陽花

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 白い額紫陽花も、なかなか良い ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  

がく紫陽花

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

がく紫陽花

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 花祭り の名前が、気に入ってます。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

紫陽花 ・花まつり

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

三室戸寺、紫陽花園風景

・・お暇なかたへ・・・三室戸寺の紫陽花群 を こちらにも記録してあります。
よろしければスライドショーでご覧下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

yuuneeさんおはようございます!
三室戸寺はもうハスが咲き始めましたか
紫陽花満開でハスも楽しめるのはいいですね
毎年ここへ行っていますが
今年はどうやら紫陽花を撮りにどこへも行くことがないかも・・・
暇なので紫陽花群をたっぷり楽しませてもらいました
みんなイキイキした感じで撮れていますね。

Re: ひこぼしさま

おはようございます。もう昼かな
このところ、全然更新されてませんね。紫陽花はだめですか?
   -------------------------------------
三室戸寺の紫陽花、以前見に行った時は青いのばかり目についたので
以来足を向けることなく過ぎていました。今年は夏椿があるというので
遠くないし、お京阪の無料チケットもあるし、でここにしました。
ハスも、そろそろかなと思っていました。まだ少しだけですよ。
暇つぶし?に、アルバム見て頂いて有難うございます。
整理するの嫌になるほど撮って、、、ばかみたいです。 
v-393

yuu姉さま、おはようさん。

仕事では、何度も取り上げている寺なんやけど
なかなかプライベートではタイミングが合わないんよねぇ。
1週間単位で状況は変わってしまうもんね。

Re: yuu姉さま、おはようさん。

昔ほど足が向かなくなったけど、
京都は、回るところが沢山あるからね。
お寺、それぞれに魅力があって、舞台にこと欠かないでしょう。
仕事に???
これからのシーズンは何があるかしら。・・7月は祇園祭か、又。

♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
KireiDa
  最新記事
  カテゴリ
季節の風景 (212)
お気に入りの風景です。 (3)
雑記 (19)
備忘録 (79)
野草撮集 (20)
行ってきました (21)
画像加工して。 (5)
テスト (9)
ご挨拶 (5)
野鳥たち (12)
音楽 (3)
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
