スポンサーサイト


遊歩道を行くと


・・・・紫陽花が終わった遊歩道には主役級の花がない。
日頃は脇役のあれこれとり混ぜて一枚の画像にしてみた。
上から順に、ヤナギハナガサ・ネジ花・イヌホウズキ・マツヨイグサ
アカバナユウゲショウ・あげは蝶の好きなランタナ。

草原-5d

本日、7/11は参院議員選挙の投票日である。どういう結果になりますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんさんです
今年は紫陽花を一枚も撮れずでした・・・・
昨日ネジ花を見かけました
なぜスパイラルになるのか不思議な花
でもちいさくてかわいい花ですね。

Re: ひこぼしさま

こんばんは、忙しかったんですね。結構、!結構!
今年の梅雨空は、薄暗いので、私のカメラも稼動時間が
少ないです。
紫陽花はもう嫌になる程撮りましたね。はすも一度くらい
撮りに行きたいな、近所の蓮畑も悪くないけどね。
ネジ花、不思議な花ですね。あれもね、右巻き、左巻き、巻いてないのと
色々あるらしいです。
そう言う観察力は、私にはないですけどね。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
