スポンサーサイト


水辺の風景


ずっと恋焦がれていた青空ですが、、、。突然暑いのには参ります。
で、まぁ少しでも涼しげな風景をと思って、こんな画像です。

すいれん

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

水辺

コメントの投稿

非公開コメント

涼しい景色

色々ご活躍のようでなによりでございます。
水辺の景色は多少なりとも涼しさを感じさせてくれていいものですネ
私が行く所でちょっと遠いけど亀岡の平の沢池にも沢山の蓮が咲いておりました。
ここもちょっとお見事ですよ
やはりカメラを持った人が色々と構えてられました。
羨ましいいい趣味でございます。
又暑い時はせめて写真だけでも涼しげなのをよろしくお願いします。

青い空に灼熱の太陽
暑いわな!
水辺の花は涼感が漂っていい雰囲気ですね
しばし写真を眺めて涼ませていただきます。

Re: 涼しい景色

 よっちゃん、ご機嫌さん
このところ、カメラ稼動の機会がなくてね、と言っても人さまよりは
多いでしょうか? ははは
亀岡の平の沢池・・覚えときますね。出来れば変わった所で撮りたいし。
わが町には蓮根畑がまだ残っていて、ここもカメラマンが横行しています。
どこでもかな、
デジカメの場合DPEに出さなくてすむから私でも続けてられます。
涼しい写真、心がけておきますね。
  v-410

Re: ひこぼしさま

今日は最高の暑さでしたね。又お出かけでしたか?
私は朝飯前に蓮根畑へ行って
あとはごろごろクーラーの前、でした。
水辺は昨日の写真ですが、子供たちがパチャパチャと
楽しそうでした。とんぼも。
わたしも川に足突っ込んで遊んでくれば良かった。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
