

加工画像一覧

 緑地は夏枯れもよう。・・・ 資金不足かなー、雑草が目立ちます。
これ、私一人の感想ではありません。 
緑地の風景--蝉の抜け殻など


コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い申し上げます
夏バテしてませんかあ?
このところ仕事も忙しくなって
更新も途絶えがちです(さぼっているだけやけど)
夏は花も少なく暑いので出歩くのも一苦労ですね
体を壊さぬようご自愛くださいませ。

Re: ひこぼしさま

酷暑に参りかけてます。
でも、いやならのらくらしてればよいだけのことですから、
いいんですけどね。v-398
今は、どこへ行っても、シャッター押したいものがありません。
ひこぼしさんとこの風鈴見て、これはいいなぁと思ったのですけど
毎日寝坊するものですから、、、、。
少し涼しくなるの待ってます。

♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
