スポンサーサイト


たくましきものたち

真夏の公園でイキイキしている花を見ると、つい"たくましいねぇ"と声をかけたくなる。
何せ、酷暑の8月。こちらは青息吐息だもんね。  は高砂ユリ2枚です。

<

mubeline_20100816135653.gif

いろいろ

・・・よろしければクリックして大きな画像でご覧下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

 津和野の写真がありませんが、どうしました?
宮島は船を降りた途端に鹿の群れでしたね、奈良と同様に人擦れしていて気に入らない、ハハ…
人並みに原爆ドームは何度も行きました、つい長崎との比較になるのですが、好感度は長崎が遥かに上回ります、理由は言いませんが…
実は、我が家のお盆行事を済ませたところです、450年もの歴史がありますとしきたりも多くてね、当主たるもの大変…いや疲れました、では姐御お元気で

おっと…言い忘れました、プロフィールを改めて見ましたよ、姐御いい女だなあ…

Re: 草人さま

おはようございます。
錦帯橋、秋吉台、津和野、関門海峡・・・写真の整理できてないんです。
良いのがないから、する気にならないというとこかしら。
宮島の鹿はどこからでも現れて、ひょうひょうとしていましたね。
原爆ドームの印象は初めて行ったときの方が強烈でした。
今回は慰霊祭のすぐ後でしたから、まだその余韻が感じられましたが。

お盆の行事、、、、お線香の匂いがしてきましたよ。ご苦労さまでした。
アメリカに行ってしまわないで、いつまでも伝統行事ひきついでくださいませ。
★450年前とは、、いつの時代ですかね。戦国時代?

プロフィル画、先生のもかっこ良いの作りましょか? 簡単ですv-410
今日明日、徳島の剣山で植物観察会です。雨よりましですけど、暑そう!
先生も後しばらく熱中症に気をつけて。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
