スポンサーサイト


この夏の旅から

  話は前後しますが、、、。 

8/8・宮島で一泊の翌日は、山口・岩國まで電車で移動し、そこでレンタカーを借りたのです。
運転は孝太と美恵ちゃん夫婦。取り敢えずは錦帯橋へ。空は青く橋の上は沢山の人でした。

錦帯橋


onpuline_20100820205519.gif  るんるん

だんだん雲行きが怪しくなって来ました。午後は秋吉台と鍾乳洞へ回る予定でした。
鍾乳洞の写真はありません。秋吉台の眺めを 5枚 入れました。
------------------------------------------------------------------
・・画像の上でクリックしてご覧下さい。
------------------------------------------------------------------
<<>
<秋吉台>

コメントの投稿

非公開コメント

鍾乳洞は涼しかったでしょう? わたしも真夏に入ったことがあります、あれこそ天然の冷蔵庫ですね、ほっとしたものです。
気に入った景観はありましたか?

兵庫県にある生野銀山の坑道に入ったとき、世界遺産にやっと指定された故郷の銀山…やはり地中は涼しいですね。

Re: 草人さま

今年は涼感が何よりの馳走ですね。
鍾乳洞ではすごいすごいの連発でした。くらげの滝のぼりや百枚皿、千畳敷など
自然の造形とは思えない、、、と言うのは間違いですね。
人の手で造れるものじゃないですもんね。
2度目なのに、驚いてばかりでした。
ヘボは暗いところで写真を撮れなくて、ちょっとがっかり。 v-388 
外は雨でした。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
