スポンサーサイト


ボツ写真から

 いつの間にかうるさい蝉の声がしなくなり、♪つくつくほ--し♪が鳴き始めています。
夏休みが終りちかくなったと言うことですね。
私たちの頃は夏休み通してラジオ体操に行ったもんだけどねぇ。

<

・・カメラ持って出かけけるのが暑いので、没ファイルから拾いました。
画像にマウスオン---クリック---ダブルクリック---マウスアウトで4枚です。

へクソカズラ⇒真っ赤な花はもみじ葵⇒野ぶどう。

黄花コスモスの群れ

<<< ・・・・・ push してon-off  ♪一夏の経験

コメントの投稿

非公開コメント

悪戯です。

こんにちは!!で茣蓙居ます。

はい、ラジオからはこの唄が聞こえてきました。

http://www.youtube.com/watch?v=UaV3qa60LGw&feature=related

Re: 悪戯です。

こんにちは!! 暑いですね。フーッ
有難うございます。ラジオ体操、久しぶりにやってみました。
うまくできてるなぁと思いますよね。
身体のあちこちが伸びて気持ちいいです。
 v-510

今年は赤トンボをあまり見かけません、これも暑さのせいかなぁ…

大阪はどうですか? やはりお仲間は気になりまして天気予報の大阪に目が行きます、
連日の猛暑ですね、ご自愛を…ハハ、いやに真面目に書きましたね。

Re: 草人さま

赤とんぼ、田んぼの上や沼地には沢山飛んでいるようですよ。
つくつくほうしが鳴き、赤とんぼが目につきはじめると少し寂しくなりますね。
えっ? ならない? 夏休みが終わるのはつまらないでしょ?
田舎ではこれにカジカがケッケッケッと加わりました。
残暑がまだまだ続きそうですね。今日は私は涼しかったです。
一日クーラー漬けでしたから。ふふふ、今月は電気代が怖いです。
古い記事繰っていたら先生が初めてコメントいれて下さった日
見つけました。2006.7.8 ---もっと前のように思っていましたが。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
