スポンサーサイト


8月の花

2.3日、ページの8割が漢字と言う本を読んでいたら眼がおかしくなってきた。
暑くても、デジカメ散歩が身体には良さそうだ、行ってこようっと、緑地へ 
夏の花、ひまわりが、にっこり咲いている。
(裏) 長々と潅水してもらって、バッタたちも生きかえったかな?


 yuuneeサイン1
  
その他の花 & 蝶
<
黄花コスモスには、あげは蝶
<<<<<

コメントの投稿

非公開コメント

悪戯です


こんばんは!!で茣蓙居ます。

前期高齢者には軆に堪える酷暑です。

去り行く葉月を偲んでこの曲お聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=eIQ1bw3vPE0

Re: 悪戯です

天邪鬼様、おはようございます。
物悲しげな曲ですね。初めて聞きましたが。
晩夏と言うのはああいう思いになる季節でしょうか。
画像が私の好みでした。有難うございます。

歳では、私も負けてないと思います。厳しい夏でしたね。
まだしばらく油断できないようです。
 v-395


う~ん

公私もふくめいろんな意味で厳しい夏になったよ~。
でもこのヒマワリのように凜としてたいなぁ。

まだまだ「ひまわり」が似合いますね、何度も書きましたが大阪の天候は毎日確認しています、姐御はおいでだし、弟一家もいますからね…こちらの暑さが今年に限っては大阪に負けていません、連日にわたって猛暑日…

ここ、いつもの緑地ですか? あんな石垣があったかなあ…

Re: う~ん

あすちーさん、大丈夫?
今年の暑さは若い人にもこたえたでしょう?
又、このご時世、経営者は大変でしょうね。
時には開き直って、でんと構えててください。
そうそう、凜として。あすちーパワー信じてますよ。

Re: 草人さま

今日も暑いですね。NHKの天気予報は大阪の次に松江が表示されますから
私もいつも気にしています。朝晩少しはましになったでしょうか。
酷暑は公園の雑草や樹木にもこたえたようで黄色くなり始めた樹木が眼につきます。
この緑地、私が公園をひと巡りする2時間ほど、ずっと散水していました。

写真は曲者ですね。石垣は風車のあるところの台地で、いつもの反対から
撮ったらこうなりました。 
v-410

何か

yuu姉さまの言葉で元気が出てきたよ~。

Re: 何か

あすちーさん、おはよう。
まず、健康よ。体調悪いとやる気がおきないからね。
月も変わったことだし心機一転、ファイト!
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
