

緩慢に

のんびりと季節は進んでいる。この時期ならではのものの記録、ランダムに。
この内、ナンバンギセルは、現物を初めて見たような気がするのだが
万葉の頃にも、歌に詠まれ親しまれていたものだそうな。フーーム。
------------------------------------------------------------------
写真5枚です。画像の上でクリックしてご覧下さい。

<<>
<色づき始めた、ガマズミの実>
------------------------------------------------------------------ 
 ツルリンドウの花が沢山咲いていた。高槻の山の中
ツルリンドウ
 今年まだ彼岸花が咲かないようだ。メモのこしておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

彼岸花

今朝鶴見緑地の水が流れている方に彼岸花が咲いていましたよ

Re: 彼岸花

mitiさん、有難う、やっと咲き始めましたか。
近いうちに行って見ます。こちらの緑地では今日も見られなかったです。

*お久しぶりです。お元気で山登りしてらっしゃいますか?
私は時々ひざが痛むので、時々参加です。
涼しくなったら、楽しみですね。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
