スポンサーサイト


田んぼの横で

 ご苦労様です。刈り入れまで あとちょっと、しっかり見張って頂きましょう。

 かかし

 mubeline_20100913172312.gifその稲田の横で
雑草が、野草が、カラフルにあるいはおとなしく咲いています。
雑草と言っても中には有用なのもあるのですが。
<<<
<<
ヒレタゴボウ・・これはのびのびしすぎの感じ。
<>><<画像:1

コメントの投稿

非公開コメント

案山子のおまわりさん
ユニークな発想ですね 警備はお任せ!
これなら被害もなく美味しいお米が収穫できそう
雑草・野草といえども多種多彩
小さい秋がいっぱいあって楽しそうですね。

Re: ひこぼしさま

今日も結構暑いですね。
それでもクーラーなしで過ごせるようになりましたから
少しは季節が進んでいるのでしょうか。
田んぼも色づいてきました。この辺りの地主さんは楽しんで
かかしを立てておられるようです。
若いマネキンのも、わたしのお気に入りですけどね。

悪戯です。


こんばんは!!で茣蓙居ます。

案山子の唄です。

http://www.youtube.com/watch?v=AEngQcyrxkw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=aeRWeAtvGj0

Re: 悪戯です。

おに警部どの、おはようございます。
さだまさしさん、いいですね。この曲が案山子だとは
知りませんでした。
昔はよく見ましたが、最近は音楽番組を見ることが殆どないです。
せいぜい、日曜日の"題名のない音楽会"くらいでしょうか。
今はどう言うのが流行っているのでしょうか。
何十年かあと、2010年頃はこういう音楽が人気だったと
残されるものがあるのでしょうかね。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
