

野のはな

 野草なんて可哀想なものだ。こんなに可愛い花をつけていても嫌がる人がいるらしい。
オレンジのマルバルコーソウ・・・はびこり過ぎで困っているとのニュースだった。
ここの土手でも、かなり広い範囲にひろがっている。そのうち刈り取られてしまうかも。
アゲハ蝶がまとわりついているアキノノゲシ。金平糖の愛称もあるミゾソバ
みんな、程々に咲きなさいね、と言っても無理な話だろうが。


★ 画像3枚 ----画像の端、どこかにマウスオンしてくださいませ。 

<
          
      <
                  
            <














コメントの投稿

非公開コメント

No title

平凡な表現ですが、姐御は実に「綺麗な」写真をお撮りになりますね、いつも感心しています。

美しいものをそのまま写せる…これは心の問題でもあるのでしょう、ハハ…ベタ褒めになりましたが、本当にそう思うのですからね仕方なし。
草人のように雑念が多いとそうはいきません、この雑念を捨てるのが難しい、何かいい方法は無いのか、と考え続けてン十年であります。

Re: 草人さま

きれいな写真ね。有難うございます。一度出かけたら沢山撮ってきますので
中に何枚か ましなのがあればいいか、といつも思っています。
本当はゲージツ写真が撮りたいんですけどね。アハハ
写真で言うなら、先生も結構マメにうまく撮ってはるやんと、
記事に添付の写真見て思っていました。
ダンスの写真だとか、ご馳走だとか。何で撮られるんですか? 携帯? 
デジカメって昔のバカチョンカメラより取り扱い難しいと思うんです。
室内とか、ちょっと薄暗いところのは、調整しっかりしないとボケばかりで。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
