スポンサーサイト


よろしければBGM















・・・・・・・ <<<


コメントの投稿

非公開コメント

No title

山歩きや花を愛でたりで秋を満喫されていますね
春は桜 秋も桜(秋桜)
主役の花はコスモスですね
BGMを聞きながらコスモスの写真を見てのんびりティ-タイムです。

Re: ひこぼしさま

暑さが過ぎてやっとうろつけるようになりましたからね。(^^♪
コスモス追っかけしたいと思っています。
武庫川河川敷のコスモス畑は行ったことありますか?
私は行ってないので、今年はそこへまず・・。

BGMは時折り入れ替えますので又プッシュしてみて下さいませ。
今はビバルディの四季・秋が鳴っているかと思います。

おひさしぶりですYuuさん

先ほどは、本当うれしかったよ~ネットだと急にあえなくなり、その後の消息不明なんてこと多いです。そんなときYuuさんがきてくれたこと、ちょっとお話できたこと、うれしいよ~急に秋になり、涼しい朝晩です。今年の夏はしんどかったですよ。大阪もそうでしょう~

Re:はなはなさま

おはようございます。薄情者の私をそんなに懐かしいがってくれるなんて、、
先日あちらの方にコメントいれて頂いて、これはいかんと思っていました。
はなはなさんの記事、いつも拝見はしていたんですよ。あすちーさんとこも。

酷暑の夏をなんとか乗り切ったから、これからは少しは動かないとね。
又伺いますのでよろしく! 
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
