スポンサーサイト


コスモス畑へ

 近いところでコスモスと言えば”穂谷”かなぁと教えてもらったので行ってみた。
JRで20分ほど行きバスに乗ったら、むちゃくちゃ渋滞で、これには参った!
関西外国語大学の裏手、小高いところにコスモス畑が広がっている、
三脚構えたカメラマンもいたり、何度も来ている人は鋏を持参して摘んでいる。
ちょうど見頃だったかもしれない。

<
◆ 関西外大・穂谷学舎裏です ◆
<<<<<

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yuuさん こんにちは~
各地でコスモスが彩っていますね
ここにもコスモス畑があるのでしたか
主役のピンクはやはり存在感ががありますね
私もコスモス追っかけてます(笑) 秋の花ですからね。

Re: ひこぼしさま

こんばんは!今、コスモスが一番きれいな時のように思いますね。
この花、種をまく時によって咲く時期を調整できるのでしょうか
武庫川の河川敷ではまだ早いですよと言われました。
と言うことは、長い期間追っかけできることだと、ちょっと
嬉しかったです。
穂谷なんてひこぼさんとこから、近くではありません? 
近頃コスモスよりも黒豆畑が多くなってきたよと、言う人もいました。
それでも結構コスモス畑は広がって見えました。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
