スポンサーサイト


秋のバラ

<<>
<※・画像クリックで5枚表示されます。>


 バラコーナーは噴水の向こう側にあります。

弁天池公園
 

コメントの投稿

非公開コメント

秋バラが似合う

天候です。暑い暑い夏で秋なんか来ないかなと錯覚しそうでしたが、ここ一週間は秋ですね。バラも気持ちよさそうに咲いていますね。私のところも、秋バラが優しげです。風邪などひきませんように

Re: 秋バラが似合う

はなはなさま、お元気そうですね。
秋らしくなりましたが、今一スカッと晴れないですね。
今年の秋薔薇は、やはり酷暑が影響しているのでしょうか、傷が多いみたいですよ。
例年のことかしら。自分で手入れされるはなはなさんならその辺のことはよく
お判りでしょね。
なんと言っても薔薇は花の女王だと思います。

No title

綺麗に撮れていますね
バラが浮かび上がってますよ
開ききる前のバラは初々しくて好きです
種類も多くなって色とりどり
花の女王も豪華なものですね
近くの公園で楽しめるのはうらやましい!

Re: ひこぼしさま

> 綺麗に撮れていますね ・・・有難うございます。
いつも似たような画像で、もう少し芸術的にと思うのですが
センスがないようです。
まあ、これで毎日退屈しないですんでいますから、よしとしましょうか。
花の女王はね、都市緑化フェアに行った時思ったのです。
一つ花を上げると言われたら、何にしようと。やっぱ薔薇かなと
考えました。

No title

 絵を描くのが好きでしてね、人物画が多いのですが花を描くとすればバラです。
もう二十年近く前ですが、ある化粧品会社のコンパクトのデザインを頼まれました、黒地のコンパクトに金色で横一輪のバラを描きました。
どれくらい売れたかは知りませんが、今でも我が家に幾つかサンプルが残っているはずです、知られざる草人の一面、ハハ…

Re: 草人さま

>絵を描くのが好きでしてね、人物画が多いのですが ・・・人物画が多いのですか。
ではいざと言うときは、似顔絵描きなどできますね。ふふふ
コンパクトに絵、と言うほうがもっと素敵ですけど。とにかく多才でいらっしゃる。

薔薇は高貴な感じのするものですね。牡丹など、他の花も美しさではそれぞれですが
気品においては、薔薇にかなわないと思います。特に真紅のが。

♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
