

そろり、そろり紅葉

  アメリカ楓は、紅葉のトップランナーのようだ。フウには・・・アメリカ楓とタイワン楓の
2種類がある。タイワン楓は葉の切れ込みが3つで、切れ込みが、5~7つの
もみじ風のアメリカ楓と区別できる。

もみじ葉楓

iytori_3.gif  辺りの風景、まだ緑の色が勝ってはいる。iytori_3.gif
が、もう秋の色と交替して欲しい気がする。マウスオンで、画像2枚です。


<


コメントの投稿

非公開コメント

No title

徐々に色付いてきて
紅く染まってくるさまを見ていると
秋の深まりを感じます
昨年は撮れなかった紅葉
今年はたっぷり楽しめるかな。

Re: ひこぼしさま

昨年は、体調壊されていたんですね。
もう大丈夫なんですか?
私などは、後がないと思って日々暮らしているわけで、、、v-398
紅葉、そろそろ追っかけできるでしょうか。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
