スポンサーサイト


天理にて

天理の紅葉。見頃はもう少し先のようだが、今年もう天理へ行くことはないと
思うので記録しておこう。・・これでフジのデジカメの撮り納めとなった。
ポケットから滑り落ちて、カチッ! 修理するより買ったほうが安いみたいで。 


・ ・ ・ ・ ・ 写真5枚です。画像の上でクリックしてご覧下さい ・ ・ ・ ・ ・

<<>
<天理の銀杏並木>


 天邪鬼さんから、かなり懐かしいの教えてもらいました。どうかしら
ityou3.gif   ♪公園の手品師 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
喜ばしい企画に参加されましたね
歩いて健康+楽しんで秋を満喫もいいなあ
紅葉の見ごろはやはり中旬以降ですかね
カメラ壊れてしまいましたか? ショックですね
修理は高い! 最近は安くて性能がアップしていますから。

Re: ひこぼし様

おはようございます。入れ違いでした。
一度、天理へゆっくり行きたいと思っていたので、この情報に飛びつきました。
黄砂がお邪魔でしたけどね。

フジのカメラ、カードの読み込みが遅いのが難点でしたが
小さくて良かったのに、、。油断しました。
少し研究して、やっぱり小さいの一つ欲しいです。
一眼は重くて、よくぶれてるの。歳ですね。

茶々淹れ(入れ)の唄!!


こんにちは!!で茣蓙居ます。
綺麗に色附いた公孫樹ですねぇ。
そこでこの唄、聴いてください。

http://www.youtube.com/watch?v=DMA5C5pVeMs

お邪魔しました。

Re: 茶々淹れ(入れ)の唄!!

onikeibu殿 こんばんは
フランク永井さんにもこう言うのがあったのでしたね。
昔よく聞いたように思います。
銀杏にもこう言うイメージを抱く人がいるんですね。
詩人にはかないません。
銀杏を見てこの唄を思い出すとは、、、、驚きです。
有難うございました。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
