スポンサーサイト


朝の公園

冬になると、日差しの感じられる風景が何より嬉しいですね。
 
公園で

どんぐりと・ ・ ・ ・ ・どんぐりと 


ナンキンハゼの実は、おいしいのか。
カワラヒワやメジロが群がっていました。
私も試食してみようかな。

。  。  。  。  。 。  。


メタセコイヤも、色濃くなってきました。



紅葉の林

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初冬の公園風景
日差しを浴びたところがいいです
しばらくこのベンチに座っていたら気持ちいいでしょうね
これから公園の風景も変わりつつありますね。

No title

どこの公園かはわかりませんが
なんでもないような1枚の写真ではありますが
ホツ とするような感じを覚えました
色んなお花もいいですが
紅葉から安らぎの風景もいいものでございますネ

Re: ひこぼしさま

おはようございます。今朝の公園もこんな感じでしょうね。
散歩する人、リハビリで歩いている人、代わる代わる休憩してゆく
ベンチです。
小春日和というんですか、なんとも温かい表現ですね。
落ち葉の激しい公園、もう風が冷たくなってきます。
これから何が撮れるのでしょう。

Re: よっちゃんへ

おはようございます。お元気ですか?
今年、紅葉を沢山見て歩いたので、もういいかなと思って近くの緑地です。
なごむ風景でしょ? サンデー毎日の人たちが三々五々集まり散っていきます。

日曜日、楽○会で宝塚の向こうへ行ってきましたよ。
時々参加されてるそうですね。次もちょっとハードならしいですけど
今年最後だから行こうかなと言っています。お天気次第で。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
