スポンサーサイト


府民の森で・・

 山の紅葉はどうかしら、たまには星のブランコへ行かない ?  と数人誘い合わせて
府民の森ほしだ園地へ向かった。(伝説の)天の川に沿って行けば、紅葉は、まだ赤く黄色く、
枯葉しく山道はさくさくと快適なハイキングだった。のんびり歩いても駅から2時間ほどだ。
--- 下のボタンクリックして見てね ---
*星のブランコも、クライミングウォールも1997年のなみはや国体を機に整備されたもの。


<<<<<



この吊り橋、全長280m・最高地上高50m。少し揺れます。

<
   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星のブランコは近いのですけどね
数回行っただけでご無沙汰なのです
紅葉の頃は行ったこともないので
こちらの写真で状況を知った次第です
展望台からの眺めもいいものですね。

Re: ひこぼしさま

おはようございます。
星のブランコは近いのに、なかなかいけないところではありますね。
私も前回、紅葉過ぎた時に行ったので、今年はぜひまだ赤い葉の
残っている時に行きたいと思っていました。山全体は雑木の色で
さえないものですが、山もみじは、きれいでした。
まだ紅葉巡りの予定はありますか? 
近辺で見られるところあったら、行こうかなと思っています。

yuu姉さま、こんばんは!

あーーーっ!
あかんあかん。
死ぬ死ぬ~。

Re: yuu姉さま、こんばんは!

あすちーさん、おはようございます。
大丈夫、死なない、死なない!
橋の巾ひろいしね。走るから前空けて--と言ったりしたもんよ、
わたしなんか。 v-392
お天気良かったから、気持ちよかったよ。

高いの苦手って、、想像力がありすぎるのかもしれないね。
私も狭いのは嫌だけど。

No title

すばらしく紅葉がきれいに写ってますね、こうしてみてますと実際よりきれいにみえま
す、写し方がとても上手ですね
又どこかに行きましょ。

Re: 四條さん

こんばんは、この日は楽しかったですね。
近くでこう言うの良いですね。又どこか良いとこあったら
教えて下さい。
写真は難しいです。えっ? こんな感じだったかなと思うことしばしばで
試行錯誤の繰り返しです。沢山撮るので何枚かは使えるのですけどね。
アハハ、こんなことばらしたらいけませんね。
 v-393
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
