

いつもの散歩コースで

このところ手仕事に凝っている。おかげで肩はこるし目も痛い。
ちょっと散歩にいこっ。良いお天気だから、野鳥に出合いそうな予感もする。
・・赤い実はアロニア // びっしり実のつくピラカンサ。 (画像2枚)

<


いい感だった。ジョウビタキ♂が一羽、公園にいる間ずっと、お相手してくれた。

ジョウビタキ クリックで大きな画像になります

実が沢山残っている柿の木もある。採らないんかな-、なら採らせてほしいよねぇ。
と言いながらよく通るのだけど、見ていると、ヒヨドリにツグミ、ムクドリやメジロも代わる代わる
やってくる。ま、彼らにまかせておこ。

<



・・我が家で咲いてる花2つ。大輪咲きバコパのコピアと・・

sサイズ (3)

今冬、植え木鉢のあちこちに芽を出した、オキザリス・ウェルシコロル
これからしばらく楽しめそうだ。

sサイズ (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このところ凝っている手仕事はなんだろう?肩も凝っている~お大事に。赤い実、柿の実の黄色と初冬ですね。小鳥たちかわいらしい

Re: はなはなさま

> このところ凝っている手仕事はなんだろう?
昔とった杵柄と言うわけで、マフラーやらポシェット作ってみたのですよ。
面白いですけど、肩こりには参りました。
スズメでない小鳥がでてきてくれるととても嬉しいです。
今年の残り少なくなって、余りのんびりしてられないぞと慌てています。

♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
