スポンサーサイト


お年賀です。






          2011.1.1  







・・・・  カメラマン・・ from yuunee 


< 今年もよろしくね。

コメントの投稿

非公開コメント

yuu姉さま、おめでとうさん。

今年も、いろんなところへ出かけてください!
そしてどこかで出会える事を楽しみにしてまーす。
湖畔で虫とたわむれていたら私やしねぇ。

Re: yuu姉さま、おめでとうさん。

あすちーさん、おめでとう。
大荒れで大晦日でしたが、すっきり晴れて温かい元日で
ほっとしますね。
琵琶湖へ行きたくなるのはもう少し先でしょうか、
今年はどこかで出会えるかもしれませんね。

お正月で、呑み過ぎないように気をつけて下さいね。
今年が良い年でありますように!

No title

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお付き合いのほど願いあげます
良い年をお迎えになりましたか?
お互いに素晴らしい年を過ごしたいものですね

No title

新年あけましておめでとうございます。
素敵な写真をいつも楽しませていただいております
今年もお姉さんのご活躍を期待しております。
又いつかどこかでお会いできることを楽しみに
今年も頑張ります

Re: 草人さま

明けましておめでとうございます

今年はごゆっくりのお正月、、、あっ雪が激しいのでしたか?
それも又良し、ではないでしょうか。
こちらは良いお天気でした。息子たちが愛知へ帰ってしまうまで
ニュースから目が放せませんけどね。どこで事故があるか判りませんので。
一年、一年大事にしたいですね。今年もよろしくお願いします。

Re: よっちゃんへ

新年あけましておめでとうございます。
お正月いかがお過ごしですか? のみ過ぎないでね。
元気で野山へ行けるのが、一番です。
行けるとこまで頑張って参ります v-391
どうぞよろしくね。


新春

yuuneeさん
あけましておめでとうございます
いいお正月を迎えることができましたか
今年も小鳥のさえずりを聞きながら
カメラ散歩で楽しんでくださいね
本年もよろしくお願いいたします。

Re: 新春

ひこぼしさま。おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
天候不順で、なかなかカメラ始動できません。
曇っていると野鳥は影と声ばかりで捕らえられないので
やっぱり花が咲き始めませんとね。
夕方、紅梅が咲き始めたとニュースで言ってました。
そろそろ動き出さなくてはと思っています。
頑張らなくっちゃ! ひこぼしさんもね。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
