スポンサーサイト


歩こう会

山は低いが、本格登山の気分が味わえますと予定表に書いてある。
そう言うコースはあまり行きたくないのだけど、、。”面白そうじゃん”と友人に
言われて、まぁいいかと参加。思いがけず、山は大半雪道で、この会では初めてだ。
良かったよ、怖い所もあったけど落ち葉で滑るより楽しかったね。 

雪道を行く


参加者14人。平均年齢いくつだろう。私の歳よりは低いだろうけど、みんな元気だ。

雪の中

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!

お姉さんの作品を見せていただいて
写真の捕え方、ポイントが少し分かったような気がします。
簡単なようで難しい、だから楽しい
まあとりあえず出かける時は忘れずカメラ!
心がけて頑張ってみます。

No title

更新の連絡がありましたんで、
お邪魔しました。

また悪戯をして帰ります。

http://www.youtube.com/watch?v=WK33QezRJMA

http://www.youtube.com/watch?v=0NTI1D6TrJU

失礼しました。

No title

雪の中の山歩きいいですねえ
この時期しか味わえない体験
若い頃は金剛山に毎年のように登っていましたが
いまはyuuneeさんのようには歩けません
元気!! 若い!!

Re: なるほど!

よっちゃん、こんばんは
デジカメは難しいと、私もつくづく思っています。
私の場合色かなーー。明るさとか色の調整がうまくいかなくて
ボツ写真ばかりよ。
初心に帰って、素直に撮ればよいのかとおもっているところです。
よっちゃんも頑張って沢山撮って下さい。

Re: 鬼警部殿

音楽、有難うございます。
> 更新の連絡・・・なんて登録していただいてるんですか?
恐れ入ります。
私たちにはめったにお目にかからない雪景色でしたので
恐る恐る楽しんできました。

Re: ひこぼしさま

> 雪の中の山歩きいいですねえ
全然思っていなかったので、この雪道は楽しかったです。
持ってる人はアイゼン着けたりしてましたけど、なくても歩くのには
困りませんでした。
まだしばらくこう言うの続けられたら良いなぁと思っています。
金剛山は階段ばかりですよね。2.3年前に霧氷が見られるかもと
出かけたのですけど、霧氷はなくて山頂で震えた覚えがあります。
毎日登っている人にも会いました。慣れたらいけるものですね

すごいすごい

低山が一番迷ったり、遭難したりするって、先日聞きました。無事のお帰りよかった。雪山をYuuさん登るんだって驚いたりしています

Re: すごいすごい

はなはなさま、
雪山、だなんて恥ずかしいです。たまたま山道に雪があったと
いうだけなんですけど。
雪は凍ってなくて、良かったです。無事で良かったとも思っています。

No title

 おや、大阪にもこんな雪が積もる山があるのですね、ちょっと驚き…
標高五百ちょっとにしてはしっかりとした雪です、山陰のようですね。
それにしても、姐御はお元気です、最近少々身体がなまっていまして、見習わなければなりません。

Re: 草人さま

おはようございます。松江の積雪状態はいかがですか?
大阪でも少し降りましたが、山へ行ったのは降った翌々日の
ことでしたので、こんな残っているなんて思っていませんでした。
きれいな雪を水分補給用にしながら、歩きました。

怠け癖つけるといけませんね。今なら間に合うでしょう。
ジムに通うとかして体力維持して下さいませ。~~ ナマイキに
 v-410
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
