

梅林は、、

 先週は和歌山の梅林へ連れて行ってもらった。”自然に親しむ会”の2月の行事だ。
ぽかぽか陽気の一日だったが、梅の開花には少し早く、色のない風景だった。
写真にならないねぇと同情されたりして、、、。
ホトケノザや大犬のふぐりはもう咲き始めていて、春の気配はしていた。

ホトケノザ他

向こうに見える海は太平洋だ。・・・(画像2枚)

<


昼食会場前の菜の花畑にて。

菜の花畑

コメントの投稿

非公開コメント

♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
