スポンサーサイト


芽吹き

 時々寒い日もあって、  春は名のみの~ 歌詞どおりです。それでも大地は確実に
春に向かっているようで、嬉しいな。 画像をクリック・ダブルクリックなどして見て下さいませ。
トサミズキ// ヒメオドリコソウ // 芽 

<
<

前回から10日ほどたったので、河津桜を見に行きましたが期待はずれでした。
仕方ないので、いっぱい咲いてるところだけピックアップ!
公園のお寒い情景は⇒リンクしています 画像掲示板 でどうぞ・・・よろしければ 

カワヅザクラ (5)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
昨日より今日 今日より明日 冬に逆戻りですね
開花も足踏み状態のようす
河津桜も見頃はまだ先になりそうですね
我が家の沈丁花も昨年より遅く咲き始めましたが
春に向かっているのを感じます。

No title

 「春は名のみの風の寒さや…」早春賦ですね、母の好きな歌でした、曲名を聞くだけでマザコンはジンと来ます、ハハ…
寒いと言っても大阪はそれほどでもないでしょう? この時間、こちら雪がチラついています。

Re: ひこぼしさま

昨日、今日と又寒かったですね。
おかめ桜などはつぼみが小さくていつ咲くのだろうと思いました。
少し温かい日が続けばぱっと開くのでしょうがね。
沈丁花も気をつけて見回っている花の一つですが、ようやく、、と
言うかんじです。
そう、一日一日季節は進んでいきますね。

Re: 草人さま

大阪も今日は氷った雨がちらついて、震えました。
マザコンと言うと聞こえは今一ですが
先生が(母上も)お優しい証拠だと思います。

いま、青春18切符と言うのを使ってどこか遠くへ行ってこようかと
相談中なんですね。それで時刻表くってると出雲ってこんなに
遠いところだったのかと、、、バカでしょ?
判っているようで何にも判ってない。
 v-393

♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
