

新しく・・


芽吹き、咲き始めたものが多い。こぶしの花が山で見られるようになると、春だよ~
春だね~となるが、これには ♪北国の春♪ が大いに貢献していると思うがどうだろう。

こぶしの花

ちょっと新鮮な印象のもみじの葉 // びっしり花をたらしたトサミズキ

もみじの葉 トサミズキ

 それにつけても北国に、はやく春がきますように。


 これはおまけ画像---足の長さが可愛い・・かわい過ぎる 

女の子


コメントの投稿

非公開コメント

桜の季節到来

数少ない乏しい私のおつむでトサミズキ<まんさく>ににてますね
これから桜の季節お花の賑やかになる時さぞお姉さんも忙しくなる事で
色々楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

Re: 桜の季節到来

よっちゃん、ご機嫌さん
トサミズキとマンサクねぇ、ちょっと違うような気がするけど
時期的には同じころ咲き始めるわね。さくらも楽しみにしていますよ。
日曜の笠置は参加するの? あまり高くなくて、歩きやすそうなところね。
私は明日、相棒と出かけるので日曜はパスです。
 v-431

子供の後ろ姿が

希望を表すようです。被災を受けた人々にもきっとこの写真は、希望を与えるだろうなとふと思いました

Re: 子供の後ろ姿が

はなはな様、おはようございます。
こんな幼い子たちは災難に合わないで、すくすく育ってほしいですね。
もちろん老若問わず、みなそうですけど。
そして私たちも、今を大事に生きていきたいですね。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
KireiDa
  最新記事
  カテゴリ
季節の風景 (212)
お気に入りの風景です。 (3)
雑記 (19)
備忘録 (79)
野草撮集 (20)
行ってきました (21)
画像加工して。 (5)
テスト (9)
ご挨拶 (5)
野鳥たち (12)
音楽 (3)
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
