

紅葉すもも三昧

ベニハスモモがやっと花開いてきた。ちらちら咲いてるのが いい感じの花だが
二つ三つでは寂し過ぎると思って待っていた。
赤い葉がついているから、満開でも全体くすんで見える花ではある。

<<>
<★、画像をクリックして見て下さいませ。5枚あります。>
 

野鳥タイトル

みんなが見守る中、コゲラは木をつっつき続け、大きな穴をあけた。

コゲラ

  。 。 。  マヒワが一羽。 楓の固い実がお気に入りなようだ  。 。 。   

まひわ

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね

可憐で清楚で慎ましやかで
まるでお姉さんのようです

Re: 綺麗ですね

よっちゃん、ご機嫌さん
> 可憐で清楚で慎ましやかで・・・??
ホホ、知らない人が聞いて、本気にしたらどうするのよ
どこでそんなお世辞を覚えたのやら。
ベニバスモモ、私は好きだけど、特にどうとも思わない人もいる
ようです。

レス

ぐっじょぶd(´∀`*)グッ♂ http://www.64n.co/
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
