

いつもの公園

珍しい野鳥がいるらしいと聞いたので行ってみた。ハッカチョウと言うその鳥を
見つけることはできなかったけど、コチドリに出合った。ケリの雛かと思ったが違うらしい。
小さいのに、いっちょ前に飛んで、高々と空へ行ってしまった。公園はすっかり春の色だ。


公園風景
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供のケリというから
子供に蹴られたのかと思いきや鳥でしたか 失礼しました・・・
どこの世界も子供はかわいいですね
春景色 ポカポカ陽気で手足を伸ばしたくなります。

Re: ひこぼしさま

> 子供のケリというから、 子供に蹴られたのかと・・・

本当に私ときたら思いつきで記事を書くから、まぎらわしいことで
すみません。 v-394
近所の桜も大分開いてきましたけど、冷えてますよ。
温かくしてお出かけくださいね。


♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
