

今年の桜は-1

4月になったのに、なかなか温かくならない。が、さくらはぼつぼつ咲きはじめた。
気のせいか、どれも寂しい色に見える。

bさくら (4)

桜が満開になるとパーッと華やかになるが、それは、冬のつぼみ一つから3~5つの
花が咲くからだとか。観察してみたら、、、そうなのかもしれないと見えた。

bさくら (2)

・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・

bさくら (3) bさくら (7)

・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・

bさくら (1) bさくら (5)

 ・・画像はクリックで大きくなります。


コメントの投稿

非公開コメント

♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
KireiDa
  最新記事
  カテゴリ
季節の風景 (212)
お気に入りの風景です。 (3)
雑記 (19)
備忘録 (79)
野草撮集 (20)
行ってきました (21)
画像加工して。 (5)
テスト (9)
ご挨拶 (5)
野鳥たち (12)
音楽 (3)
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
