

今年のさくらー5

 さくらの花びらを見ると思い出します。むかし紙をこの形に切り取って
障子の破れに貼りました。切れ込みはもう少し浅くします。

さくら-1 さくら-2

♪ さくら、さくら やよいの空は~見渡す限り~かすみか雲か~

満開のさくら

ヨシノザクラにまけない位、ヤマザクラも好きなの、私だけ、ではないでしょ?

ヤマザクラ さくら-3

東日本大震災から一ヶ月、被災地の惨状を思うと浮かれる気分には
とてもなれませんが、近畿一円 "満開"とさくらだより"にあります。
この春の桜の終焉を見届け、震災の惨禍とともに記憶にとどめておきたいと思いました。

・どの画像もクリックで大きくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

2011年のさくら

心にも 目にも やきつけておかなくちゃねと思います。原発が早く終息願うばかり

Re: 2011年のさくら

はなはなさま、
震災の被災者に対して、何も出来ないのが心苦しいです。
原発のことも、どう考えたらよいのか判りませんが
早く落ち着いて、先のことを考えられる状態になって欲しいですね。
東京辺りの日常は最近いかがですか?
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
