

さつき五月












    ・・・・・     

・・・・・・・・・・           
                                         
・・・・・・・・              ・・・・・・    ・・・・・       
<<<


コメントの投稿

非公開コメント

かっこええ~~

思わず叫びそうな  かっこええ~~
すいすいと気持ち良さそうであります。
草花、植物は綺麗な~~くらいであまりコメントはでませんが
単純な私には景色、風物の方が合ってるのか
いいですね
植物博士ごめんなさい

Re: かっこええ~~

よっちゃん、ご機嫌さん
風景写真も良いですね。
ごみごみした街に住んでいるので、広い風景にあこがれますね。
よっちゃんとこから、淀川ちかいのかしら、神崎川かな?
淀川河川敷でも近いといいんだけど。

こいのぼり 

被災地にとどけ こどもの日 (字余り)
いい季節になりました。連休はいかがお過ごしですか?のんびり歩くのもいいですね

No title

こいのぼりの泳ぐさまは
子供も大人も元気がもらえますね
泳げ 泳げ 元気に泳げ! ですね。

Re: こいのぼり 

はなはなさま
すっかり新緑ですね。被災地の方はどうなのでしょう。
いくらか凌ぎやすくなったでしょうか。
サンデー毎日の私めは、GWの間は控えめで在宅しています。

Re: ひこぼしさま

向こうに見えるはずの山は黄砂にけぶってかすんでいますが
空に泳ぐ鯉のぼりは、お構いなしのようです。
子供たちも負けずに、元気で走り回ってもらいたいものです。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
