スポンサーサイト


咲き始めたバラ

バラ園が華やかになるには、少し間がありそうでしたが、
気温の高い日が続くのであっという間に咲き揃うかもしれません。
<<>
<★、画像をクリックして見て下さいませ。5枚あります。>
 罫線

コメントの投稿

非公開コメント

ええもんでございます。

今回のように綺麗のは草花オンチの私にも
素直にええなーーーと思う次第でございます。
バラとは愛称が合うのかな情熱いっぱいのハート!

Re: ええもんでございます。

よっちゃん、今日はうっとうしいね。
バラのような上品なのは、私は苦手でね。
デジカメの初めが小さい花をマクロで撮ることからだったたから
雑草につい目がいきます。
これからバラ園にも行きますが。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
