スポンサーサイト


ウォーキング

山歩きでないウォーキングも良いのでは・・・と出かけた(兵庫県)武庫川ウォーク。
参加者360名で、ぞろぞろバラ園を訪ね、街中を歩き、川沿いをさっさと歩いた。
紫外線が強かろうと思う日差しだったが、さほど汗もかかず快適な4時間半。

ウォーキング

ここでもバラは見頃を過ぎていた。この見頃と言うのは、人それぞれの思いがあって
難しいところだが、満開のバラ園は、少しケバ過ぎると、私めは思うわけで、、。

遠足の園児も沢山いて、カメラマンもそこそこいて、大賑わいの荒牧バラ園だった。

コメントの投稿

非公開コメント

お元気でいらっしゃる

とりあえずお元気でなによりでございます。
あの山、この庭、この公園  じっとしてないお方でございますネ
元気の源はなんでしょうか?
今度いっぺん盗ませていただきます

No title

4時間半のウォーキング快適と感じるのは
健康そのものですね
私も足腰を鍛えなくては・・・・
荒牧バラ園いちど行こうと思っていて忘れていた所です
見頃の幅も広いけど
花は咲き初めがきれいですね。

Re: お元気でいらっしゃる

よっちゃん、こんばんは
そうね、一年ばかりひざが痛くて不自由だったこと思うと
最近は楽ですね。
近所の相棒さんが、暇になったからつい機会が増えてるかな?
関係ないか・・・一人でうろつくことも多いものね。

Re: ひこぼしさま

山の場合はね、同じ距離でも道の状態がいろいろなので
楽でないときもありますけどね。平坦な道路はなんとか
ついていけますね。舗装してなければもっと良いですが。

荒牧バラ園、あまり広くないように思いました。
人でいっぱいでしたので、そう感じたかもしれません。
次回はゆっくりとカメラ向けられる時に行きたいです。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
