

温室にて

 咲くやこの花館です。珍しい花が咲いているそうだから見に行こう!
と誘いがあったので、ぽろぽろ降る雨を恨めしく見上げながら出かけました。
フニーバオバフ 初めて咲いたのは2006年。以来、毎年数輪ずつ咲いているとのこと。
夜の7時半に咲き始め、翌日の午前中いっぱいが見頃とのこと。↓は午後の写真です。

フニーバオバブ



 ・・・・・マウスオンで画像変わります。 


ヒマラヤの青いケシ / ドラゴンフルーツの花
(ドラゴンフルーツは夜しか咲かないのを調整して昼に咲かせ展示されている)

<<


西洋オキナグサ/ サイカク (ガガイモ科)

<<


白百合/黒百合

<<

♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
