

季節の花・7月の1

ノウゼンカズラが咲き始めると、本格的に夏である。花は次から次へ、夏中咲く。
アップにすると少々暑苦しい感じもするがどうだろう、”きれいね!”と言う人もいる。

ノウゼンカズラ

・これは鶴見緑地、ハスの花が、もう満開だ。
わが町のレンコン畑は、まだぼつぼつしか咲いてないのにね、慌てものメ。 

蓮畑より

罫線・鳥

余談だけど、、、おにぎりをほおばりながら、何気なく見たら滝の上のもみじが白い。
えーーーっ。 循環させている水の精だろうか。

白いもみじ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

のうぜんかずら こちらも咲きだしています。毎日花がたくさん落ちるしかも蟻がたくさん。毎年のことながら、甘いのがなと思う。たきの上のもみじ不思議ですね。通年でj観察してみたら面白いかな?

Re: おはよう

はなはなさま、休日ごゆっくりお過ごしでしょうか。
ノウゼンカズラの花は、いきおいよく咲いて散りますね。
滝の上も下も、流水がはねるところだけ白いように思います。
わけを公園の人に一度聞いてみようと思っていますが。
次回はどうなっているか、、、、楽しみに行って見ますね。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
