

季節の花-蓮

朝早く蓮畑へ行ってみたが、まだ少し早いのかもしれない。花は少なかった。
畑いっぱい咲くまで、何度か見に来ることになりそうだ。

はす-1 はす-2

ひ~らいた ひいらいた なんの はなが ひ~らいた れんげの は~なが ひいらいた」
というのは,蓮(蓮花)の花のこと。なんだそうですね。

はす-3 はす-4

今日は快晴。白い雲がもこもこして暑くなりそうだった。・・・ ぴんぽ~ん、暑かった。

蓮畑 上空

 どの画像もクリックすると大きくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

わ~はやいね

夏の日に蓮の花と葉の緑が映えるね。こちらはまだまだです。いよいよ夏だ~

Re: わ~はやいね

はなはなさま、おはようございます。
やっぱりまだ早いんですかね。なるべく無駄足しないよう
調べて出かけるんですけどね。
時々横を通る場所に咲いていますので、又行って見ます。
夏空です。ふーっ 
v-402
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
