

季節の花-7月の5

 台風が近づいている。雨が激しい上に強風では、どこにも居場所がない。
早く通り過ぎますように。

ひまわり・罫線

晴天の時撮った画像から。
ありふれた夏の風景、というところかな。今こそ我が季節と咲き誇って、
散歩を楽しくさせてくれる花々。あっ、なでしこがない。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

珍しくない夏の花

花は個々に見ると、みなユニークな形をしている。自然の不思議に今更ながら感じ入る。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
強風で傘を保持するのがやっとでした
被害が広がらないように過ぎ去ってほしいものですね。

そういえば ふだん何気なく見ている花も
色や形を観察すれば不思議なことが多いですね
そこにまた魅力を感じるのかもしれませんね。

Re: ひこぼしさま

おはようございます。まだ台風6号はのろのろ進んでいます。
大阪の風は落ち着いたようですけどね。
あちこちに被害をもたらさない様、これ以上日本列島を傷めつけないでほしいです。
程ほどを知らない自然は時に無慈悲になる・・と今朝の朝日新聞にありました。
自然は花の造形などに大いに力を発揮してもらって、災害はもう堪忍して欲しいですね。

おはよう

素敵な夏のページという感じですね ありふれたが 素敵に思える最近です

Re: おはよう

はなはなさま、おはようございます。レスが遅くなりましてすみません。
2.3日涼しい信州へ連れて行ってもらってました。
大阪の朝はやっぱり暑いですが、それでもほっとします。
今日もかんかん照りのもと、蝶は飛び回っていることと思います。
羽があるのだから、飛んで行ってごらん、信州も良いよ~と
言ってやりましょうか。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
