スポンサーサイト


季節の花-7月の6

今回はまじめに咲いていたひまわり(向日葵)---サンフラワー---太陽の花。
古代インカ帝国では太陽神のシンボルとされ、以来ペルーの国花だとのこと。

ビッグスマイル

ルドベキア // ナミアゲハ蝶の好きな黄花コスモス

ルドベキア 黄花コスモス

  夏休みに入って、花畑も暑い暑い夏もようだ。
暑くても、身体はせっせと動かさないと、ダメになりそうよ。
 
ani-yotto.gif

水辺で、槿がきれいだっので、、、。うす紫とピンクの花が、同じ枝に咲いている。
と言うことはどういうことなのだろう。時間がたつとピンクから紫に変わっていくのだろうか。

むくげ-1

かと思うと、紫しか咲いていない木もある。

八重のむくげ--うす紫

濃いピンクのには、めったに出合わないが、、、。

槿--もも色

コメントの投稿

非公開コメント

悪戯です。

こんばんは!!で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=u8a5ugRMhMw

伊太利亜映画でこんな映画もありました。

http://www.youtube.com/watch?v=nMdBwPCkXGk&playnext=1&list=PLCF59157E9B70B1FB

では、またで茣蓙居ます。

Re: 悪戯です。

紋狗さま、有難うございます。
ソフィアローレンの "ひまわり"昔見たようなきがします。
あの画面見て、ひまわり畑も見にいきたいなぁと思いました。
でもあれは、とても暑いんですよね。
涼しいところが、今は良いかも。
 v-398

No title

おはよう~夏の草花が咲き誇り ふ~と歩くYuuさんがみえそうです~ひまわり 好きな映画です

Re: はなはなさま

今日も夏らしい一日でしたね。
ひまわり、あさがお、ハゲイトウなどの向こうでサンバイザーを頭に
大きなカメラ提げているのは私です。
"ひまわり"の映画、内容まは記憶にないですけど、あの音楽は覚えがありました。
昔の方が良いものが多かったように思いますね。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
KireiDa
  最新記事
  カテゴリ
季節の風景 (212)
お気に入りの風景です。 (3)
雑記 (19)
備忘録 (79)
野草撮集 (20)
行ってきました (21)
画像加工して。 (5)
テスト (9)
ご挨拶 (5)
野鳥たち (12)
音楽 (3)
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
